2020/10/25 02:56

こちらでご報告することをすっかり抜けていました。


2013年10月21日にオープンしてから7年が経ち、

その周年記念にインスタライブをさせていただきました。


https://www.instagram.com/p/CGjPpoBlhMf/?igshid=pdlo87bck1a6



モデルであり女優でもある山葉子さんとのトークライブでした。
葉子ちゃんとの出会いやパンを作るきっかけ、お店オープンまでのこと、そして子育てのことなど、あちこち話も飛びながら、最後とてもよい感じでお話できたように思います。

こちらからご視聴頂けますので、よかったらぜひ!



以下Instagramに寄せた投稿を転載します。


サヴァシバ7周年記念企画のインスタライブ、たくさんの方に観ていただいき本当にありがとうございました。
なんと263名もの方がご視聴くださったようです。

私はとても緊張していましたが、葉子ちゃんの落ち着いた語り口に助けられて、よい感じでお話ができて本当に楽しかった。

子育てのこともっと聴きたいですと言う方や、葉子ちゃんが10代の頃からファンだった方、途中から涙がもまりませんでした、などたくさんの方から反響があり、やって良かったなーと思っています。
葉子ちゃん、そして観てくださった皆さん、今までサヴァシバと関わって下さった全ての方に心から感謝申し上げます。

写真は、ライブでもお話しした2年前の年末に葉子ちゃんが泊まりで遊びに来てくれた日のもの。
朝起きたら真っ白な雪景色で、気がついたら雪合戦が始まっていた。
我が家の男子は、なかなか人になつかないのですが、葉子ちゃんとは農夫も息子2人も自然体で居られる。 
また、遊びに来てね。

インスタライブはIGTVで観られるようにしたいと思います。トップページのTVアイコンを押していただけると視聴できます。
そして、感想などコメントいただけたら嬉しいです。

これからもサヴァシバをよろしくお願いいたします。